故障・修理について

故障・修理については、下記の事項をご確認下さい。

  • 到着空港や交通施設内でスーツケースが壊れて戻ってきた場合
    • スーツケースがお手元に戻ったら、破損等がないかご確認下さい。
    • 万が一、破損や故障が見受けられた場合には、空港や交通施設内のご利用になられた交通事業者のカウンター等で、お荷物の破損の旨をお伝えください。
  • 旅行保険に加入している場合
    • 旅行保険に加入されている場合は、修理に関する費用を保険金として請求できる可能性があります。請求される場合には、別途書類が必要となります。詳しくは加入されている保険会社、またはクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
  • 弊社では、お買い上げ日より1年間、原則1回の無償修理を致します。
    保証の対象は、下記事項に当てはまるもののみとさせていただきます。
    • キャスター及びキャスター取り付け部及び、ハンドルの損傷
    • フレームの歪み
    • ロック及びキーの損傷
  • 弊社での保証は、下記事項は対象外とさせていただきます。
    • 故意、重過失のとき
    • 摩擦、内外装の汚損、腐食など
    • ロック及びキーの損傷
  • 修理品の到着後、通常2~3週間程度で修理品をお届けさせて頂きますが、破損状況や修理センターの混雑状況により、返送に日数がかかる場合がございますので、ご了承下さい。

お問い合わせの際には、下記のフォームに必要事項をご記入下さい。

【メールアドレス登録の際のご注意】

  • Eメールアドレスはキャリアメール(携帯電話会社のメールアドレス)の場合は返信メールが届かない恐れがあります。YahooやGoogleなどのパソコンのEメールアドレスをご登録下さい。
  • やむを得ずキャリアメール(携帯電話会社のメールアドレス)をご使用の際は、弊社からのドメイン(@lojel.co.jp)を受信可能に設定して下さい。
  • キャリアメール(携帯電話会社のメールアドレス)の受信設定は、各携帯電話会社にお問い合わせ下さい。

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